rosso

Blog

2016.07.27 Wed

TREND VISION award 2016

世界規模のbig コンテスト

TREND VISION award 2016 area final

http://www.trendvision.jp
のエリアファイナル大阪が先日行われ、松井と小森で出場してきました。

歴代の受賞者がゴロゴロいる大阪エリアファイナル

1ヶ月SNS、TVを断絶

頭の中にはいつもヘアデザインでいっぱい

 

 

結果は、無事通過。

image
気を使ってくれたスタッフのみんな、ありがとう

最高のmakeとアシストをしてくれたこもちゃん、ありがとう

何回も足を運んでくれるモデルちゃん、ありがとう

ワガママを聞いてくれている家族、ありがとう

 

もう少しワガママに付き合ってください。

 

 

 

メンバーは

hair 松井

make 小森

モデル もえかちゃん

 

 

 

そうです。

 

去年と同じメンバー…

 

 

 

いわゆるリベンジとゆうやつです。

仇を打つ的な

 

燃えてます。

 

 

志半ばなので全ては語りません。

 

 

だってまだスタートラインに立ったばかり

 

 

目標はもちろん全国制覇。

 

バルセロナの切符をあの舞台で手に取る!

 

決戦は9/13、東京代々木体育館

頑張りますよー!

皆様応援よろしくお願いします!

松井

image

 

Resent Posts