rosso

Blog

2024.02.13 Tue

アデノウイルス

年明け早々に

 

 

大変でした。

 

 

 

息子がもらってきた

 

 

 

「アデノウイルス」

 

 

 

に私うつってしまいました。

 

 

 

子供からもらうものはきつい

 

 

 

ときいておりましたが、

 

 

 

今回は痛感してしまいました。

 

 

 

息子は3日間程40度の熱が出た後、

 

 

 

平熱に下がってケロッとしていたのですが、

 

 

 

私が、、、

 

 

 

39度超えの熱が5日間程続き、

 

 

 

おまけに扁桃炎が併発し、

 

 

 

喉が痛くて食べれず、

 

 

 

点滴をうちにいきました。

 

 

 

おまけに主人は出張で家におらず、

 

 

 

ワンオペ(T_T)

 

 

 

もちろん仕事には出て来れず、

 

 

 

ご迷惑をおかけしたお客様、

 

 

 

大変申し訳ございませんでした。

 

 

 

大人になってこんなに熱が出たのも初めてで

 

 

 

ヘロヘロになっていました。

 

 

 

改めて健康って大事だなぁと感じた

 

 

 

年明けでした。

 

 

 

お陰様で最近はやっと落ち着いたので、

 

 

 

新たにうつらないように、

 

 

 

 

免疫力アップでマヌカハニー食べてみたり、

 

 

 

鼻うがいしてみたり、

 

 

 

ちゃんと睡眠とったり、

 

 

 

色々ちゃんとしています。笑。

 

 

 

皆さんも急な気候の変化で

 

 

 

体調崩されませんように。。。

 

 

 

2024年

 

 

 

私ごとの大変な年明けのお話でした。

 

 

 

komori

 

 

 

Resent Posts