rosso

Blog

2024.02.23 Fri

Lost of shooting

2024年になってもう2ヵ月

rossoはサロンワークの忙しさの傍ら

色んな撮影に勤しんでおります。

 

雑誌の撮影から、リクルートZINの撮影、会社説明会の動画撮影などなど

撮影の裏側を少しだけ紹介。




 

春に向けてたくさん発信しています!

 

やっぱり動きのあるレイヤースタイルは外せませんが、

 

意外と寒色よりのダークトーンも新鮮

と思っていたら何やらイルミナカラーから新色が出るらしいですよ。

かなり良さそうです。

 

ブリーチを使った透明感MAXのハイトーンも良いですが、

 

ダメージを抑えた、ブリーチを使わない新しいダブルカラーもオススメです。

 

クラシック回帰が進むコレクションの流れを見ても、ダークトーンは相性は良いと思われます。

 

でも春だし彩度高めの色や、強めのパーマも捨てがたい…

 

迷いますね〜

 

春が待ち遠しい。

 

ファッションと春のヘアスタイルについてあーだこーだお話しましょ!

 

お待ちしてます♪

 

松井

 

 

 

 

Resent Posts