rosso

Blog

2024.02.18 Sun

show what i have

先日IVEのライブに行ってきました♡

凄く久しぶりのライブでした。
コロナになってから制限されることが多くてやっと!!って感じでした。

中高生の時からライブには沢山行ってグッズもいっぱい買っていたのですが、もー買わなくなってしまいました、、
その中でもうちわが欲しいと思っていたのですが、全て売り切れで買えず(><)
次またライブに行くかも分からないですがペンライトを買ってしまいました。
やっぱりペンライトのあるライブは自分自身もアーティストも盛り上がります。会場一帯がキラキラしていて夢のような空間でした。

現実だけど現実じゃないようなあの空間が本当に大好きで幸せでした!!!!!!
ステージ中は掛け声もいっぱい聞こえて、同じように自分も声を出して最高でした。

席はアリーナの後ろであんまりいい席じゃないな〜って思っていたのですが、アンコールでまさかの1番近い扉から好きなメンバーが出てきて思わず叫んじゃいました。過去1、2を争うぐらい良い席でした、、
話せばキリがないぐらい楽しかったです!!!

ちなみに好きなメンバーはガウルちゃんです♡

Resent Posts