rosso

Blog

2024.03.23 Sat

美味しい物

久しぶりに「ちょっと美味しい物」

を食べに行きました。

 

 

 

カウンターで1つずつ揚げてくれる

天ぷらです。

 

 

 

変わった天ぷらもあってワクワクしながら食べました。

 

 

 

ふきのとうの天ぷらは少し苦味があって

大人な味でした。

 

 

 

牡蠣の天ぷらも美味しかったです。

 

 

 

沖縄のお塩で食べるのがまた美味しくて、

 

 

 

さらになんと言っても昼からビールを飲みながら。。。

 

 

 

最高です。。。笑

 

 

 

いつもは息子に食べさせてから

冷めたご飯と残り物を食べるという日々なので、、、悲(今の時期だけですが☺︎)

 

 

 

食事とちゃんと向き合いながら食べられという事が今はとても貴重で、

とても贅沢な時間でした。

 


 


 

 

 

その後、

 

 

 

少しでも消費しなくてはと

 

 

 

ヨガへ行きました。

 

 

 

が、

 

 

 

飲んだ後のヨガは呼吸をする毎にとんでもなくビールの香りが自分からして、

 

 

 

するものではないと気付かされました。。。笑。

 

 

 

前回blogに書いた

 

 

 

アデノウィルスにかかっていた息子も

 

 

 

もうすっかり元気で、

 

 

 

こちらはこちらで緑地公園のスタバデビューを果たしてきました。

 

 

 

ドーナツが美味しかったらしく、

 

 

 

1個ペロリと完食しておりました。

 


 

 

 


 

 

 

 

たまには目でも楽しめる美味しい物を食べに行きながら、

 

 

 

身体も動かして

 

 

 

健康的に過ごしていきたいです☺︎

 

 

 

komori

 

 

 

Resent Posts