rosso

Blog

2024.04.13 Sat

our moment

いつもより暖かい

新年度スタートしていますが

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

新生活のスタート

新しいライフスタイル

不安も入り混じりつつも、ワクワクする気持ちが大きい毎日

といったところでしょうか。

僕もこの時期になると美容師を志し上京した頃を

ちょっとだけ思い出します。

楽しくてしょうがない毎日から、逃げ出したいと思った毎日まで、

良い事も大変な事もたくさんあった20代前半でしたが、

思い返すとネタが尽きない毎日で(ここでは書けない事もたくさん)

当時はこの世の終わりかのように悩んだ事も今思えば鼻で笑えてしまうように

年月によって書き換えられてるようです。

 

大事な事は、逃げない事なのかなと

 

大変な事も楽しい事何事も正面から向き合っておけば、

年月によって、大概の事は笑い話にできるようになれるはず。

その時期にしか経験できない貴重な瞬間を噛み締めて行きましょう。

 

 

そういえば先日yes vol10 が発売されていました。


 

モデルさんは今季のrossoのHPやZINEにも起用させて頂いてる、sayaちゃん

 

Another cut

 

rossoに置いてます。

ぜひ手にとって見て下さい。

 

松井

 

Resent Posts