rosso

Blog

2024.04.06 Sat

2

こんにちは!
最近だいぶ春っぽくなってきて嬉しい大洞です。

4月1日に入社式がありました!
中之島で美味しいご飯食べました。ビルの最上階のレストラン景色が最高でした。


フレンチが食べたいと言っていたら、今年の入社式はフレンチにしてくださりました🍴
最近は好き嫌いが少なくなってきて食べれるものが増えました。
どれもとっっっても美味しくて幸せでした >_< ❤︎






 

入社式の後は大野さんと大坂城公園にお花見に行きました。でも全然咲いてなかったです。咲いてなかったですが天気がめちゃくちゃ良くて、お城の周りを一周お散歩して帰りました。気温もあったかくて気持ちまでポカポカしていい一日でした🌸

もう入社してから1年経ったのが早すぎてびっくりです、、、
まだ新人の気分でいたいですがそういうわけにもいかないのでまた今年1年自分のペースで頑張りたいと思います。

Resent Posts