rosso

Blog

2021.08.02 Mon

子供心

来る8月、久々に日光を浴びに行ってきました!

 

 

小学校の頃何も考えず無我夢中になって遊んだことを思い出し、

 

Tシャツとジャージで行ってきました。

 

汗をかき、走って、びちょびちょになって水遊び。

疲れても疲れてもまた遊ぶ。

 

22歳になったわたしには少しきつかったです。

まだまだわかい!

分かってます。けれど2時間半が限界でした。

 

あ!

 

どこに行ったかまだ言ってなかったですね笑

 

YouTuberのフィッシャーズ監修

 

六甲山アスレチックパーク へ行って来ました!!

 


 

 

色々あるのですが

その中でも水上アスレチックが最強におもしろかったです!

 

 


 

 

落ちまくってビッチャビチャになりました笑笑

 

ぶわーって自然で遊びたい!子供に戻りたい!

と思ったら是非行ってみてください!

 

豊中からも全然遠くなかったです。

 

 

そのあとは全身を癒しに温泉へ…

 

マッサージもして、

しめのコーヒー牛乳も飲んで幸せでした♡

 

 

専門学校の時からの5年目の友達。

会うといつも元気とやる気をもらえます。

 

明日からまた頑張ります。

 


 

 

アスレチックから温泉コースおすすめです。

是非♡

 

#絶対捨てれる服がいい

#首の下は全て捨てました

 

 

Resent Posts