rosso

Blog

2021.01.13 Wed

『ホシ』

ハロハロ〜

ハロハロウィン

プペプップップペル〜♪

 

あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )

 

2021年、美容師3年目になり

後輩も入ってくるので

技術も心も2020年より大きく成長できるよう

コツコツ頑張ります!!

 

 

え?まって?最初のなに?

 

って思ってますよね?笑

 

 

 

『えんとつ町のプペル』

 

見に行ってきました〜!!

 

そのED曲のサビなんです!

ずっと頭から離れなくて冒頭にいきなり書いちゃいました(´∀`)テヘ笑

 

rosso毎週恒例の読書発表会で

小森さんが紹介していた『えんとつ町のプペル』。

 

ずっと気になってはいたのですが

手を伸ばすことなかったプペル。

 

こう見えて結構映画好きな私は

(ミーハーなものしか見てませんが。)

月に3本は映画館で観てます。

 

 

うるうるしました。

 

皆さんもご存知の通り、涙もろい私なので

基本誰か泣いてれば意味がわかってなくても

涙が出るのですが

ラストシーンは最高にうるうるしました。

 


 

プペルの正体がわかった時や

ルビッチとお父さんとの思い出や

ラストシーンはうるうるしまくりです!

 

 

個人的に1番好きなのはお喋りな採掘泥棒、

藤森慎吾が演じるスコップですね。

 

永遠に喋り続けるところが

同期と一緒にいる時の自分とかぶって

めちゃくちゃ愛おしく思いました笑

 

少し疲れて

小学生の時みたいに何も考えずに

全てが楽しく純粋だった頃に戻りたくなった時

アニメとかファンタジーなものは良いですね…。

 

題名の意味は絵本か映画をみれば

わかりますよ!

 

 

そしてコロナがまた大暴れし出して

 

好きな事もできない、行きたいところにも行けない、会いたい人にも会えない。

 

コロナにすごく腹が立ちますが

次会った時に、前とは違う自分で会えるように

おうち時間でいろんなことにチャレンジして

今しかできないことを諦めずにたくさんしてみよう。

 

そう思い、私は最近韓国語の勉強を始めました。

 

皆さんも何か自粛中に

始めた新しいことがあれば

ぜひ教えてください。

 

 

Resent Posts