2016.06.28 Tue
new generation
「未来の大人達へ」
先月、イギリス、ロンドンのファッションカルチャー誌「i-D magazine」の日本版i-D Japanが再創刊されました。
詳しくはこちら
https://i-d.vice.com/jp/article/i-d-japan
めちゃかっこいいです。
今もっとも旬なオシャレアイコン水原希子さんに
冒頭のキャッチフレーズ
「i-D」のタイトル
内容はどうでもいいくらいに
この表紙で即購入。
この一枚の写真と限られた文字で
この雑誌イメージが湧いてくる
面白いです。
若い世代に読んで欲しいし、
最近の若いこは~と言っちゃう世代(自分もですがw)読んで欲しいです。
最近の若い子は~…
結構ガンバってます。
わりとしっかりしてます。
以外と根性あります。
いつだって時代を切り開くのは
new generation
rossoのnew generationたち



自分達だけであーでもないこーでもないと言いながら撮影したり
休みの日に撮影のヘルプ入ったり
頑張ってます。
そんな下の子たちに夢を見せれるsalonである為に
「今の大人達」も頑張りますよ〜!
来月初旬には来年度の新卒生面接試験があり
どんな未来のrossoメンバー達と出会えるのか
楽しみです。
最後にi-D magazineサイトからの抜粋
最後の言葉がカッコよすぎ
時代に流されすぎず
SNSやインターネットなんでも調べれてしまうこんな時代だからこそ
ページをめくる楽しみがある。
世界観を大切に
rossoもそんなサロンを目指したい。
松井
近い将来、膨大なデータを瞬時に処理する能力を持ち合わせた人口知能が、あなたに取って代わって最良の道を選択してくれるかもしれない。それはきっと安全で、快適で、何の心配もない毎日をもたらしてくれるだろう。しかし人生における魔法は、よくも悪くも予想不可能な出来事を巻き起こす。だからこそ、時には悲しくとも楽しいし、美しい。そうして今を創っているあなたとともに、i-D Japanは創刊する。
『originate. don’t imitate(模倣せずに、創りだせ)』
それがi-Dのスピリットだ。