rosso

Blog

2016.08.15 Mon

GHO

GHO

(Great Hairdresser Okunaga)

 

image

 

ロングヘアーがトレードマークの奥永氏

 

 

 

 

 

 



image
切りました。

 

 

イメージはコレ

image
ウィノナライダー

 

 

 

 

EXILEにいてそうとよく言われる奥永氏

 

 

 

 

脱EXILEを目指して

 

 

 

 

 

切りました。

 

 

 

 

image
 

 

 

脱EXILE!

 

 

 

 

 

 

 

 

image
 

 

image
 

 

できず!

 

彼のポテンシャルの高さ(EXILEの)に負けました。

 

なんでも似合う奥永氏

 

羨ましい

 

 

 

 

カットの途中でBOBにも挑戦してみたんですが、

 

 

めちゃ似合ってました。

 

 

本人希望により画像は載せれませんが、

 

見たい方は奥永氏に頼めば見せてくれるかもしれません。

 

今rossoでは、奥永氏のヘアチェンジの話題でもちきりです。

 

 

僕のJHAノミネートより、奥永氏のヘアチェンジなんです。

 

 

まーまー大変だったJHAノミネート

 

4年かかって、やっとつかんだJHAノミネートも

 

奥永氏のバッサリカットでアッサリ話題をもっていかれてます。

 

 

JHAよりGHOなんです。

 

 

 

rossoは今日から、19日(金)まで夏休みを頂いております。

 

ご迷惑をおかけしておりますがよろしくお願い致します。

 

 

休み明けに是非、GHOに会いに来て下さいね〜!

 

 

松井

 

 

Resent Posts