rosso

Blog

2016.07.22 Fri

東京

日本の中心東京。

今回はいつもと違う観点から東京を体感すべく、一泊二日で観光してきました。

aqua park

image

現代を象徴するようにタッチパネルと水槽の融合にびっくり!

現代アートのような光を上手く使い視覚を楽しむ。

image

image

スカイツリー

image

もちろん景色も素晴らしく綺麗でしたが、天井や床などに日本の伝統工芸を感じれる麻柄を使ってたり、

エレベーターは四季をイメージした内装に作られてたり、いろんな和を取り入れてましたね!

 

 
image
 

築地

 

 

ディープで昭和な空気漂う独特な空間。

 

image
 

活気あってどこか懐かしい感じがしました。

 

 

高円寺

 

image
 

 

足を踏み入れた事もない場所でしたが、古着屋など数多くあり、原宿、表参道とはまた違う空間で面白かったですね!

 

 

今まで見た事もない物。

 

行った事のない場所。

 

感じた事のない空気。

 

興味を持つと新しい物と出会う。

 

今までとは全然違う東京を肌で感じた弾丸旅行!

 

どんな形でも刺激ってやっぱりいいですよね?

 

 

okunaga

 

Resent Posts