rosso

Blog

2024.09.24 Tue

まだ暑い日が多いですが朝晩は秋感じるな〜って日が増えてきましたね🍂

ずっとセルフネイルをしてたのですが最近お店に行ってネイルしてもらうようになりました。

やっぱりプロって凄いなあと思います
綺麗に仕上げてもらえると、爪が可愛いと、めちゃくちゃテンションあがります


まだ秋感は少ないですが、新しく靴を買ったり、服を買ったり秋に向かっている感じします。


少し思うことがあって、日本って良くも悪くも外見至上主義だなーと思うことがたくさんあります。
容姿について厳しいですよね。服装、髪型含めて

新しく服を買う時に試着したのですが、値段が高くて買うかすっごい迷いました
10分ぐらい悩んで悩んで買うことにしました
シンプルにその服着てる自分可愛いかもって思えたので

髪も最近真っ赤に染めて、前髪も短く切ってイメチェンしました。なりたい自分になれるってやっぱり楽しいです。

大きく何か変えるときって勇気がいるけどワクワクします
似合わないかもって思ったりもするけど意外と似合うときもあるし。

見た目に囚われる世界とはさよならしたいです。

お店に来られた際はみなさまイメチェンしてみてください

なんか今回のブログはちょっと思ってること書いてみました。また次のブログで会いましょう

Resent Posts