rosso

Blog

2024.09.14 Sat

背筋を伸ばして

半年に1回

ちょっと良いお店で美味しい物を食べる

という私のお家の決まりがありまして、

先日行ってきました。

 

 

 

少しだけキレイめなお洋服で背筋を伸ばして行ってきました。

 

 

 

入社式でも行かせて頂いた

「ラ・フェットひらまつ」

やっぱりお料理は本当に美味しかったです。

 

 

 

ただ、2歳の子連れで行くのはやっぱり大分勇気がいる事で、

 

 

 

じっとしない息子が何か壊さないかソワソワの私はいつもよりお料理を味わう事が出来ませんでした。笑。

 

 

 

ただ、家族でいつもよりオシャレして行く感じはとても新鮮で、いつもガシャガシャした気を使わなくても良いお店を選ぶので、たまには良いなぁ〜と思いました。

 

 

勇気のある方は是非挑戦してみてください。笑。

 

 

 


 

 

 

komori

Resent Posts