rosso

Blog

2024.08.08 Thu

少し前に大野さんとご飯食べに行ってきました。

場所は三宮にある南天という焼き鳥屋さんです!

神戸はほとんど行くことがないので新しかったです。

お酒は飲めないので食べるばっかりですが最高でした!🍚

焼き鳥って美味しいけどめっちゃ好きかと言われるとそうでもなかったんですが、ここの焼き鳥めちゃくちゃ美味しかったです✨

たくさん食べたのですが焼き鳥だけじゃなくて他のメニューも美味しかったです!!!


 


私は青ネギが嫌いなのでねぎまのねぎが玉ねぎなのも最高でした✨

 


 

 


揚げ出し豆腐loveです❤️

 


 

やっぱり美味しいもの食べるととても元気が出るなぁと感じました。

暑い夏は美味しいもの沢山食べて乗り切ろうと思います。

おわり。

 

Resent Posts