rosso

Blog

2024.07.25 Thu

京都旅行

こんにちは!

すっかり暑くなりました。

いつまで猛暑が続くのやら。。。

 

 

少し前になりますが、京都に一泊旅行をしてきました。

メインはやっぱり息子なのですが、

私が泊まってみたかったホテルが丁度良い場所にあり、行ってきました。

 

 

 

「梅小路ポテル」

 

 

 

スタッフに教えてもらって、行ってみたいーと思って、直ぐに行きました!笑

 

 

 

最近の流行りのシティーホテルというか、

とりあえず、

オシャレな感じで、

安価で、

ゲスト用のドリンクとかが充実していて、

銭湯もあって、

キッズスペースもあって、

 

 

 

とても満足なホテルでした。

 

 

 

とっても泊まりやすいホテルだったので、簡単な旅行で京都に一泊とかにとってもオススメです。

 

 

 

京都水族館

京都鉄道博物館

 

 

 

も満喫してきました☺︎

 

 

 

子供が中心になる事が多いですが、私の楽しみも上手く織り交ぜた旅行をこれからも計画していきたいと思います!笑

 

 

komori

 

 

 




Resent Posts