rosso

Blog

2024.07.10 Wed

more green

先日、ついにお店の前のファサードをリニューアルしました。

 

ワイヤープランツに悩まされて数年。

 

自力で剪定も限界を迎え、昨年の12月忙しい毎日の中、風が強い日に倒れまくるミモザに痺れをきらし、この春にリニューアルを心に決めて

 

ようやく先週完成しました。

 

春にエアプランツの伐採。


 

 

6月に施工


 

植物が好きで自分なりに数を増やしながら、

お世話をしておりましたが

やっぱりプロにお願いすると全然違いました。

 


 

シャンプー台の上もリニューアルしています。

いつもの様に生のお花からドライになっていくのを楽しんで頂けます。

 

今はリニューアルしたばかりなのでgreenの香りを楽しめます。

 

 

お客様に滞在が長くなる店内、

 

サロンに入る時に迎えてくれるファサード

 

よりgreenを感じていただける空間になっていると思います。

 

ぜひご来店の際は観て楽しんでください。

 

松井

 

Resent Posts