rosso

Blog

2024.06.11 Tue

こんにちは!
5月にまたまたLIVEに行ってきました!

今回はXGです。

XGは事務所がavexの傘下で活動拠点は韓国、メンバーは全員日本人なのに曲は全部英語という今までにみたことのないアイドルでした。
どんな感じのライブするのかすごく楽しみに行ったのですが、めちゃくちゃにかっこよかったです、、、
演出や音楽含め、いい意味でアイドルではなくアーティストでした。
衣装やヘア、メイクも特徴的で元々好きな感じではあったけどもっと好きになりました。


今回のライブで1番衝撃的だったのはライブの中身もそうですが、撮影がおっけーだったことです、
ライブが始まった瞬間みんな動画を撮影していたのです。
たしかに会場に入った時撮影禁止のカード持ってる警備員いてなくて、だからなのかと思いました。

動画しか撮らなかったので切り抜いたやつちょっとだけ載せときます!

座席はまたアリーナで今回は結構近くてよく見えました!


アンコールの後には新曲も披露してくれて、とにかく盛り上がって楽しくて最高の空間でした!
また行きたいと思うぐらいに楽しかったです。


最後に推しの紹介しときます

1番右の黒髪のハーヴィーちゃんが推しです♡

Resent Posts