rosso

Blog

2024.05.15 Wed

最近のこと

少し前に地元の桜を母と見てきました。

4月1日には咲いてなかった桜が3日ほどで満開になっていて、今年は見る機会がもうないなあと思っていたので見れて嬉しかったです!


毎年母と地元にあるダムの周りに咲いている桜を見に行きます。ダムの周りを一周、桜の木が囲っていて2キロも無いぐらいのハイキングコースを歩いて回るのが定番です。
見に行った日は曇りのち雨の予報で雨が降らないうちに見に行ったら少し晴れていました。
もう散る手前になっていて風が吹くたびに桜吹雪になっていてとても綺麗でした♡いつも見に行く時はちょうど満開のタイミングで行けるので吹雪いているの初めてみれました。
何も無いような田舎だけどこういうところはいいなあと改めて思いました

他にも最近はおぱんちゅうさぎのポップアップに行ったり、餃子フェスに行ったり、暖かくなってちょこちょこ出かけることが増えました


最近の休みの日は雨ばかりで晴れてる日が少なくて嫌になります。でも行きたいところには行くんですけどね。

またお出かけ記録溜まったら載せたいと思います

Resent Posts