rosso

Blog

2024.05.01 Wed

strawberry

少し前の事ですが、

 

 

いちご狩りに行ってきました。

 

 

一度行ってみたかった

 

 

「the farm」

 

 

いちご狩りが出来るのを見つけました。

 

 

息子もいちごが大好きなので、

 

 

これはテンション上がってくれるだろうと予想していたのですが、

 

 

予想に反してそんなにで、、、

 

 

抱っこ抱っこ。

 

 

笑。

 

 

立って写真を撮るのは無理でした。

 

 

2歳児のイヤイヤ期はなかなかです。

 

 

私も実は初めてのいちご狩りで、

 

 

ちょっとウキウキしながら

 

 

いちごを摘み取っていました。笑

 

 

摘み取ったいちごはとても美味しくて、

 

 

スーパーに売っているものとこんなに違うのかとビックリしました。

 

 

息子も美味しそうにパクパク食べていました。

 

 

この施設はrossoにも沢山ある

 

 

観葉植物etcもあり、

 

 

私はそれを観るのが楽しくて、

 

 

家にも出来たらと思うのですが、

 

 

手入れをちゃんとする自信がなくて

 

 

まだ手は出せません。。。

 

 

ランチをしたレストランもシゲシゲでした。

 

 

greenが沢山あると気持ちがゆったりしますね。

 

 

行った日はあいにくの雨で、

 

 

動物の餌やりも出来るようだったのですが、

 

 

今回は諦めました。

 

 

「the farm」

 

 

は茨木市にあるのですが、車で30分程でした。

 

 

とっても近くでいちご狩りが出来ました。

 

 

興味がある方は是非行ってみて下さい☺︎

 

 


 


 


 


 

 

 

komori

Resent Posts