rosso

Blog

2024.04.29 Mon

最近のスタメン。

春ですね。春、春。


嬉しい。

さておき、
この春に少し普段使うメイクを変えました。

その中で最近凄く良かったなと思うものを紹介できたらと。




ADDICTION リップセラムティント 001

色味はくすみ感のあるピンクローズ。

ティント処方なので色味の持続が長いのと
元々グロス苦手人間だった私でも使える
べたつかないのとグロスみたいなツヤ仕上がり。

少し色味が入るだけで血色感が出るのがお気に入りです。




(左)THREE アドバンスドエシリアルスムースオペレーター ルースパウダー
(右)THREE スムースオペレーターハイパフォーマンスクリーム

肌にフィットして滑らかな肌に仕上げてくれるルースパウダー。

ルースパウダーの特徴である柔らかい質感、肌への密着性があり持続力を出してくれる「バウンシングパウダー」と
凹凸補正をしてくれる3種類のパウダーが入ったクリーム。

ベースクリームが日焼け止め、化粧下地、ファンデーションとして使える優れ物。
3色ある中でNEAT BEATというピンク味の物に関しては
お肌のくすみをカバーして血色感を感じられる色味。

この2つの相性が素晴らしくよかったです!!!


昔は絶対赤リップ、皮脂を抑えるマットのベースとパウダーで陶器肌!!
と言ったメイクが大好きでした。
ただ、やはり年齢を重ね流行はもちろん
好きな物や自分に似合う物が少しずつ変わりつつあり
昔のままではないんだなと痛感してます。

好きだった物も大切ですが
自分やお客様に似合うメイクなどもっと知れたら楽しいなと
最近少しだけメイクの仕事をさせて頂いてより感じました。

普段お客様からメイクの情報など教えて頂く事も多いので
よりまたお話ができたらと思います。


maeda

Resent Posts