rosso

Blog

2024.01.22 Mon

あけましておめでとうございます⛩

こんにちは

私の冬休みはというと

年末は、ライブが当たったので
また福岡で2泊3日の旅行に行きました。

今回は席は うーん…って感じだったんですけど、
昼公演夜公演 2個とも当たって
どっちもセトリが違うかったので
昔の曲から今回のアルバムのツアーの曲まで
聴けて そして
ごく稀にメンバー全員が
その会場の熱量が
最高な夜(ライブ)でしか歌わない曲を
聴けて 大号泣でしたっ。。。
8年間追っかけてきてやっと聴けたんですもん
生で
そりゃ泣きます…。

福岡では
もつ鍋やラーメン食べて
新幹線で駅弁食べて
楽しく過ごせました。

 

  

帰ってきてからは
友達と
京都に行って

subaでそば食べたり


 


平安神宮に初詣に行って
屋台を食べたり…

 

 


焼きそば入れ放題ってあるんですね
途中でギブでした…(笑)



そんなお腹でもベビカスは食べれるんですけど❤︎



食べすぎてお腹にいっぱい蓄えられたので
これ以上肥えないように
がんばりたい気持ちだけはあります〜









Resent Posts