rosso

Blog

2024.01.09 Tue

12月

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します!

新年明けましたが今日書くのは12月の内容です笑

12月はすぎくぼさんとおおのさんとプリクラを撮りに行ってご飯食べました🍚

みんなで大きいハート作りました♡

私のわがままに付き合ってくださって楽しかったです!!!!!!

ご飯はおでんのお店に行ってきました。
おでん以外にもハムカツ、お造り、お蕎麦も食べました!全部めちゃくちゃ美味しかったです。写真を撮ってなくて無かったです(>_<)


クリスマスは大野さんとクリスマスパーティーをしました!
阪急でクリスマスケーキを予約して2人でホールのケーキを半分こしました🍓
他にもチキンとピザとポテトも食べてクリスマスらしいクリスマスを過ごしました🌲

12月は忙しいながらも楽しいこともいっぱいあって良い年になりました。2024も良い年になるように頑張っていきたいと思います!
また今年も皆様の綺麗をお手伝いできたら嬉しいです!!

Resent Posts