rosso

Blog

2023.12.07 Thu

merryな12月です。


いっとき
ピンクでした。

 

 

さむーい。

寒いの苦手なおおのです。
冬は布団に冬眠したいおおのです。

 


 

最近はやる気が起きません。
ダメダメ日がおおいおおのです。

そういう時期なんでしょーう。

気にします。。。

そういう時こそ
気分転換って必要ですよね、
お外出たくないですけど。

最近は自炊の元気も出ず、
何日かに1回作ったり、
その1回が、まあ手間のかかる
揚げ物だったり、グラタンだったり…

食べたくなっちゃうからがんばるんですけどね。

和食が作れるようになりたいです。


と言いながら
一回作ってみたかった
マリネ作っちゃいました。

洋梨がやっっっっと熟成したので…。

 

 

 

 

 

 

 

和食はね、
みぞれ煮的なの作りましたよ、
この前…。


作るのはぼちぼちやっていくとして

merryな12月なので
christmasマーケット
行ったり

 

 

らしいものを食べたりして
過ごしてます、最近。

喫茶店も
あいも変わらず、
ふらふらしてます。

 

 

最近は
外がパリパリなクレープが食べたいです。

 

はぁ。

小麦粉が
らぶなので
お顔と太ももちゃんに
お肉がまた戻ってきました。

お久しぶりね。

グルテンフリー生活を決めたあの日
その夜にケーキを食べたあの日

小麦粉がこの世界に幸せを
もたらしてくれることに
改めて気づいたので
共に歩んでいくと決めました。

小麦粉を好きな方は
近すぎず決して離れすぎず
適度な距離で
一緒に歩んであげてください。

近すぎると身体を壊してしまう、
小麦粉と喧嘩をしてしまう、
恐れがあるので…。

それでは良き
merry christmasを

(ケーキ食べてね)

おおの



Resent Posts