rosso

Blog

2023.10.09 Mon

季節

少しずつ寒くなって秋っぽくなってきましたね🍃

秋といえば私は食べ物が美味しい季節だと思っています!
今回は最近食べたものを紹介しようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)


一つ目はお寿司です🍣
8月に京都に行き食べました!
かしわいというお店でつまみ寿司を目当てに行きました。ひとくちサイズですが10種類あってどれも美味しくて満たされました。

 

二つ目はおおのさん手作りのご飯です。笑
最近よくご飯を作ってご馳走してくれるのですが、どれもとっっても美味しくて最高です!!!
いつもコンビニご飯ばかりでバランスの悪い食事しかしていないのでちゃんとしたご飯が食べれるのが幸せです🍚
写真にはないですがお鍋も食べました。寒い季節のお鍋は最高でした、、、

これからもどんどん寒くなっていくので皆さま体調に気をつけてください♡

Resent Posts