rosso

Blog

2023.10.05 Thu

おでかけ

なかなかオシャレな所におでかけできて

いない今日この頃。。。笑

今回は家族でのおでかけを書こうと思います。

 

 

 

 

まだ少し暑さが残る頃でしたが、

北神戸にあるトラム園地という所が

小さい子にも遊び安く楽しいとInstagramで見つけ、早速行ってきました。

 

 

 

 

なんせ最近よく動くようになり、

何でもよじ登るお年頃。

滑り台も1人で滑れるようになりました。

 

 

 

トラム園地はしあわせの村という大きな施設の中にあり、緑地公園をもっと森にして遊具も増やした様な感じの施設でした。

 

 

 

 

神戸市の施設みたいで、

入場料や駐車場も無料で

とても子連れには有り難く、

丸一日遊べる感じでした。

 

 

 

 

イカダに乗ったり、

長い滑り台滑ったり、

まだ出来ない遊具もありましたが、

それなりに頑張って楽しんでいました。

天気も良くて、広い芝生ではわんちゃん連れや、子供連れの方が沢山でした。

 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 

 

山の中だったので少し気持ちもリフレッシュしつつ、

後半は抱っこ抱っこの息子ちゃんに腕パンパンにされた休日でした。笑。

 

 

 

komori

 

 

Resent Posts