rosso

Blog

2023.08.30 Wed

ブーム

最近あることにハマっています
それは何かというと、、、

ドラマを見ることです!!✨
え、そんなこと?って思った方いますよね笑

普段あまりテレビを見ないのでドラマとかも見ることはあまりないのですがNetflixを見ていた時にドクターXが配信されていて見始めたのがきっかけです

米倉涼子が主演のドラマで可愛くてかっこよくて面白くて最高です。

1話だいたい1時間で見るのに少し時間がかかるので最近は夜中まで見てしまってることあります💧
8月31日で配信終了なので急いで見てますがシリーズが多くて見終われません😢

もー見れなくなっちゃうので他にオススメのドラマあったらぜひ教えてください!!!!
大洞でした。

Resent Posts