rosso

Blog

2023.08.01 Tue

お久しぶりです

一気に暑くなりました

毎日蒸し蒸し
気が狂いそうです( ´△`)

ちょっと。
おおの。

何年もかけて貯めた
500円玉貯金がやっと
10万円に達しました✌︎

えへへ〜☀︎

まあ最近で言えば
母がこっちに遊びにきてくれたので
久しぶりに京都に行った事ですかね?

美味しいものを食べたい
色んなものが見たい
と言う事で

京都、大阪観光してきました。

暑すぎてほぼ記憶ないですけど、
日本人よりも
外国人の方が多かったです。

福島区にある
「spice curry 大陸」
に。。。

カレーは
1種類しかなくて
3種のあいがけと
9の副菜が乗ってます
「トマトチキンカレー」
「雛豆のスリランカカレー」
「スパイシーキーマ」
です!
めちゃくちゃお腹いっぱいになります!

 

場所によって味が変わるんですけど
鰹節の荒削りというか破片みたいなのが
入ってるんですけど
ご飯は出汁が効いてる
けどカレーと合わさればマイルド
生クリームが乗ってるのでクリーミーになったり
クスクスがあるので食感も変えれたり
楽しめます☺︎

まあ
パクチーはやっぱり苦手でしたけど。
おいしかったです笑

次に
「bake merry kitchen」
と言う
焼き菓子屋さんに行きました

 

おおのキャロットケーキ
好きなんですけど
もう美味しすぎて…

上のフロスティングが
さっぱりで
ケーキ自体も軽く
パクパクと食べれちゃいます♡

売り切れ次第終了なんで
ぜひ言って欲しいです!

まあ その駅までの帰りに
土砂降りになって
びちゃびちゃになったんですけど…。

次の日は京都行って
かき氷とお団子食べました。

 


相変わらず食べてしかないです。

食べるの幸せです。

美味しいお店とか
おすすめのところあったら
お話ししましょ

おおのは
待ってます。

食という
欲を満たせるお話しを。

あどぅー。




Resent Posts