rosso

Blog

2023.07.16 Sun

いめちぇんとみるふぃーゆ

おひさしぶりです

 

あさだです

 

 

最近インナーカラーを入れ直したり

 

カットしてもらってウルフっぽくなって

 

ちょっとしたイメチェンをしました✁

 

 

 

前髪もだいぶ短くなって

 

視界が良くなりました笑

 

 

 

だいぶ雰囲気が変わってお気に入りです

 

 

 

やっぱりカットしてもらったり

 

カラー変えたりすると

 

気分上がりますよね〜〜

 

 

 

あとはネイルをしたり

 

夏っぽいフットネイルしてみたり

 

 

そういえばちょっと前にずっと行きたかった

 

” grenier ” というミルフィーユのお店に

 

行ってきました

 

 

 

ずっと気になってて

 

やっと行けたんですけど

 

食べたかったブリュレのミルフィーユが

 

なかったんです。。。。

 

 

 

めちゃめちゃに楽しみにしてたので

 

すごい悲しかったんですけど

 

せっかく行ったので

 

レモンとクリームチーズのミルフィーユを

 

食べてきました

 

 

 

 

 

 

 

すごい美味しかったんですけど

 

結構大きくて食べるのが大変でした笑

 

 

 

ミルフィーユ以外にも

 

焼き菓子が置いてあって

 

めちゃめちゃ美味しかったです

 

 

 

お店の雰囲気がrossoに少し似ていて

 

ドライフラワーが飾ってあったり

 

アンティークな家具が置かれてたり

 

とてもおしゃれな空間でした

 

 

 

また行く機会があったら

 

今度こそブリュレのミルフィーユ食べます笑

 

 

 

次はどんなカフェに行こうかな。。。

 

 

ではまた。。。

 

 

あさだみゆ

 

Resent Posts