rosso

Blog

2023.07.09 Sun

なちゅ☀️

7月に入りました☀️
夏本番を迎えますが皆さんどうお過ごしでしょうか?

 

先週rossoでバーベキューをしに、るり渓にいきました!
雨続きで天気が心配でしたが晴れて良かったです😌



いっぱいお肉を食べたあとマシュマロ焼きました
おにぎりと選べたけどやっぱりこういう時にしか焼きマシュマロ出来ないのでマシュマロにしたけど、おにぎり派が多かったです🍙



お腹いっぱいになった後は川に行きました
川なんてもう何年振りって感じで久しぶりだったけどめちゃくちゃ自然感じて涼しくて最高でした!♡

 

毎日暑いけど夏らしいこといっぱいして夏満喫したいと思います!!

 

大洞こと

Resent Posts