rosso

Blog

2023.07.01 Sat

WHO AM I

 

少し前のお話になりますが、グランフロント大阪のナレッジキャピタルで開催されていた香取慎吾さんの個展『WHO AM I』へ行ってきました。

 

 

 

 

絵は昔から見た事はあったのですが、個展に行くのは初めてでした。

 

 

 

 

平日のお昼頃に行ったのですが、結構人が沢山いて並んでいました。

 

 

 

 

慎吾ちゃんらしいサスガの世界感🌍

 

 

色んな素材の台紙で

 

 

色んな道具を使って

 

 

自由な発想で

 

 

 

大人だけど子供の感覚が抜けてない感じが昔から大好きで、、、

 

 

 

実は香取慎吾さんは私の永遠の理想の人なのです。。。笑。

 

 

 

そしてきっとめちゃくちゃ忙しいのに良くこんなに沢山の絵を描く時間があるもんだとビックリする量の絵でした。

これは「スキ」じゃないと出来ない量です。

 

 

 

 

私も時間に限りがあってじっくりとは観れず、急ぎ足でしたが、久しぶりにこういう個展を観にこれてとても気分が上がりました。

そしてテンション上がってグッズも購入。。。まんまとやられております。笑

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

中々子供がいると自分時間を作るのが難しいですが、たまには自分時間を作って新しい視野や感覚を広げてくれる場所へのお出かけも楽しみたいと思います☺︎

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

komori

Resent Posts