rosso

Blog

2023.06.14 Wed

High tone

暑さが増してきたからか

最近髪の毛のイメージを変えたい方が増えてきました。

 

同じく私もそんな気分だったので

この前顔周りを暗くしてみました。


やっぱりいつもと同じワンカラーより

少し変えたくなりますよね。暑いと。

顔周りにレイヤーを入れて動きを出してるので

丁度顔周りを暗くする事で

すこーし暗くした所が見えてくれるので

陰影が出て可愛いです。

レイヤーとローライト相性抜群です〜

 

お客様も変えたい方やハイトーンの方が増えてきました。





 

明るくなればなる程日々のケアと2ヶ月に1回の根本のブリーチケアをし育てていくのが

必須になっていきます。

 

カラーの色味やケアの仕方など

ライフスタイルに合わせて

提案させて下さい〜

 

夏に向けてカラーで遊んでいきましょ〜

 

maeda

 

Resent Posts