rosso

Blog

2023.05.22 Mon

はじめまして

 

 

はじめまして

 

 

この春、入社しました

 

浅田実祐です

 

 

もうお店でお会いした方もいると思いますが

 

改めて簡単に自己紹介させて頂きます

 

 

人生初めてのBlogなので少し緊張しています笑

 

 

 

インナーカラーが入っていてボブっぽいのが

 

私、浅田実祐です

 

 

 

最近はあまり出来ていないんですが

 

お休みの日にカフェ巡りをしたり

 

本を読んだりすることが好きです

 

 

 

もし宜しければおすすめの本やカフェなどの

 

お話できたらなと思ってます

 

 

 

好きなことといえば

 

私はアニメや漫画が大好きなのですが

 

皆さんは好きなアニメや漫画はありますか?

 

 

 

またお店でお会いしたときに

 

どんなアニメや漫画が好きなのか話せたら

 

嬉しい限りです

 

 

 

もちろんアニメや漫画をあまり見ない方とも

 

たくさんお話できたら嬉しいです

 

 

 

まだまだ慣れないことばかりですが

 

一生懸命頑張りますので

 

これからよろしくお願いします

 

 

ではまたお会いしましょう。。

 

 

Resent Posts