rosso

Blog

2023.05.14 Sun

はじめまして!

初めてのblogです

 

はじめまして!!もう会った方もいますが自己紹介させていただきます。

4月から入社しました大洞ことです!

食べることと何よりkpopアイドルが大好きです!!中学生の時にTWICEにハマってからずーっと追いかけています✨

パワフルな歌とぴったり揃ったダンスが大好きで、最近は特にチェヨンちゃんにハマっています♡

個性的なスタイリングがすごく似合うのと、この可愛さに加えてタトゥーが入っているんです。とにかくかわいい、、、
kpopが好きな方もそうじゃない方も沢山お話しましょう!

これから頑張っていきますのでよろしくお願いします!!

また次のblogで会いましょう〜👋🏼

Resent Posts