rosso

Blog

2023.04.18 Tue

お家

ここ最近嬉しかった事。

 

12月位に「AM-YU」という美容系のWebサイトへの掲載のご依頼を頂き

やっと3月にサイトにアップされました!

 


https://am-yu.jp/am-yu/articles/UG9zdFRleHQ6NzY1MzI1NDkwOTQwODcxMTI=

 

なんと我が家のドレッサー事情が掲載されてます。

初公開です(笑)

 

元々肌が荒れやすくその日によってスキンケアを使い分けており

その中でもお気に入りや個人的に効果があった物を載せてます。

撮影当初からまた新しくお気に入りの物が増えたので

ちょっと載せます(笑)


THREEのアイパレット13とリップジェム05です。

 

最近マスクを外せるようになったので

メイク用品を新調しました。

柔らかいオレンジ系の色味を選んで

ナチュラルだけど大人っぽい可愛さ(長いなぁ)が今の気分です。

春だから色々試したくなりますね〜

 

話はさておき、

いつもお世話になっている方からお声掛け頂き

今回このような形で掲載させて貰えて凄く嬉しいです。

 

この為にドレッサーを大掃除して

写真も映えさせる為に何十枚も撮ったので

是非見てくれたら嬉しいです(笑)

https://am-yu.jp/am-yu/articles/UG9zdFRleHQ6NzY1MzI1NDkwOTQwODcxMTI=

しつこいようですが、もう一回リンク貼ります〜

 

maeda

 

 

Resent Posts