rosso

Blog

2023.04.09 Sun

20?

おおの
成人式です
式典です

rossoでしていただきました

本当は
23歳です。

おおのは成人式の前撮りも
式にも地元で出なかったので
それをお話の流れで話をしていたところ

ありがたいことに
rossoの方々が
「しよう!」
と言ってくださったので

今日のblogは
おおのの成人式にします!

お着物は
前田さんのをお借りして

着付けは
saoriさんとねぎさんに

写真と髪の毛は
松井さんにしていただきました!

 


ずばりいうと
楽しかったです

なんか
お着物着るだけで
わくわくですね

いつもは
成人式のメイクをさせていただく側なので
される側は
こんなにもドキドキなんだなあっと
感じれて

写真を撮るときも
ねぎさんからのポーズの指示が…(笑)

松井さんsaoriさんも
表情だったり色々指示されて
面白かったです

モデルさんってすごいなあって
感じました。

そして自分のぷくぷく顔
もっと痩せればよかったと
後悔しましたが
それもご愛嬌

終わって
写真を見せてもらって

saoriさんに
「奇跡の一枚」
って言われた写真…

じゃないの載っけときます

 

お披露目ですね
はずかし。

一生に一度の機会を
このrossoで
出来たこと
本当に感謝です。




Resent Posts