rosso

Blog

2023.04.02 Sun

TOKYO

早いもので新年度、桜満開だった事全く気づかないほど忙しい毎日を送らせていただいてる今日この頃ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

とはいえ子供達は春休み

 

とゆう事で

東京に旅行に行って参りました


幾度となく娘からのオファーで

腹をくくりました

 

東京ディズニーランド


約10数年ぶり夢の国は変わりはなく

変わってたのは自分の気持ちの方

元々テーマパークは苦手意識があって、全然楽しみ方がわからない方だったんですが、

 

娘の楽しみにしている様子に感化され

前向きにディズニーと向き合った結果

 

自分なりかなり楽しめました。

 

もう一緒にいきたくない

と言われた10数年前 笑

 

何事も、自分の気の持ち方捉え方で

景色も空気感も変わるもんだなと

 

1年なんてあっという間に感じる最近なので

きっと一生もすぐ終わってしまうのかもと

 

1日1日を自分がどう感じて過ごすかで

人生変わりそうと

 

かなり大袈裟にそれぐらい感じました。笑

 

新年度

新生活

生活環境が変わり不安や思ったことと違う事もあったり

色々あると思いますが、

そんな時こそ自分を見つめ直してみるのもいいかも。

 

気分転換にヘアスタイル変えましょう!

 

お待ちしてます

 

松井

 

 

 

Resent Posts