rosso

Blog

2023.03.15 Wed

光の春
音の春
気温の春

3月も早いですね。
もう気温の春です。

朝と夜はまだ肌寒いですが
夜の気温から
ふわふわする気持ちになったり、
お出かけする服も
したいコーディネートが増えて
るんるんな
おおのです。


おおのの中でこれといって
変化があまりないですけど
世は出会いと別れの季節
とでも言うのでしょうか。

変化と言えば
新しい子たちが
4月に入ってくる、
ことでしょうか。

おおの
はじめての後輩ちゃん。
いつも通りやっていけるか
ちょっとドギマギ

なんと言っても
おおのはまだくそがき。
人間としても先輩としても
一緒に色々成長できたら
と思う所存

私がくそがきってことですよ??

4月から賑やかになりそうです。

 

 



そんなこんな

おおのもですけど
結局食べ物

おおの
食べる以外することないんです。

ここ最近したこと
といえば

地元に帰って
家族や友人と
会ったり
撮影をしたり
美味しいもの食べたり
断捨離したり

 

ワンピースの105巻を読んで
頭がわちゃわちゃしたり

ともぞうさんと
最近聴いてる音楽を
共有したり

それぐらいですね。

なんだかんだ充実してます。

花粉症に負けて
目が痒くて
鼻水ダバダバで
萎えますが、
勝てないので
ティッシュと仲良くしていきたいです。

久々に会うと
周りにもわたしにも
何かしら変化があるなって
嬉しくなったり
一緒に悲しくなったり

それがいつまでもできる関係で
いれるといいなと思ったり
伝えたり。

桜が咲いたら
お花見に行こうと思います。

春って色んなことを
懐かしく思ったり
これからの事を考えようって
より思う季節なので
それを大事に
ほのぼのと食べながら
やっていきますか。



おおの
ここにありです。


Resent Posts