rosso

Blog

2023.02.21 Tue

ご褒美

2022年も頑張りましたね

2023年も頑張りましょうねって事で

ご褒美にちょっと贅沢なランチへ。


天満の近くにあるONZOROへ。

アシスタントの時からずっと行ってみたかった所で

住宅街にある隠れ家的なビストロです。

 

お店の内装もおしゃれで

綺麗に食材を乗せられたこだわりの器は

好きな作家さんの器らしく

一つ一つにこだわりとお客様への

ホスピタリティを感じられました。



 

余白の美ってやつですね。

もう口に入れた時の衝撃って凄くて

美味しすぎて一回唸りました(笑)

やっぱり美味しいものを食べるって幸せですね。

しかもいいものをたまに食べると

また頑張ろと思えるし

接客や雰囲気など色んなものが感じられて

いい勉強になりました。

ここ最近ブログが食ばっかりかもしれませんが(笑)

みなさんのオススメも教えて下さい〜!!

maeda

 

 

Resent Posts