rosso

Blog

2022.11.15 Tue

微睡

段々と寒くなってきました
目を開けて
瞼が重くて
閉じてしまう

気づけば3度寝
起きたくない
布団から出たくない
そんな朝

温かくなった
毛布から頑張って
抜け出す
そんな朝

みなさんはいかがお過ごしですか?


冬になっていく匂い
好きな匂い
朝も夜も
イヤホンをつけず

マスクをずらして
冬の匂い
夜の冷たい風を
身体で感じながら歩く
それが気持ち良い季節

そんなことを思いながら歩いています
おおのです

最近は
独りの時間を作ろうと
切磋琢磨

家のことや
自分自身のこと

意外と後回しにしてしまう

してるようで見て見ぬふり

まあもう年末なので
大掃除をしていこうかなと
掃除に勤しんでおります

それにプラス
自分のケアは
キャンドルを焚いたり
入浴剤を使ってお風呂に浸かる
ボディーソープを変えてみたり
筋膜ローラーで脚をゴロゴロ

日々に癒しを…

最近は
threeのボディーソープも気になってたり…(笑)

みなさんは
どういう風に自分のケアを
してるのかちょっと気になってます(笑)

また教えてください。。

掃除でもケアでも
少し自分の気持ちが軽くなる
清々しくなる

それが楽しいです

掃除にはまってしまって
雑誌で掃除特集を
何個もスクショして
家で実践したり

着々と家が綺麗になっていってます(笑)

普段から掃除しとけば
そんなね、
やることが大変にならなくていいんですけど…

まあ?
こうやって頑張った方が
やりがいがあるというもの。
(物は言いよう)

年末までに綺麗にして
年明けを迎えたいと思います。

threeも新しくholidayの商品が
入荷したり
トリートメントがリニューアルしたり
心身共に安らぐスパなど

10月からまたメニューが
新しくなりました。

また年末に向けて
これからも引き続き
皆様に
リラックスできる
そんな癒しの空間を
少しでも気分が上がる
そんな提案を

また気持ちを引き締めて
お手伝いさせていただきたいと思います。

おおの


Resent Posts