rosso

Blog

2022.06.04 Sat

Half a year

ご無沙汰しております。

 

 

 

6月になりました。

 

 

 

出産からいつの間にかもうすぐ半年です。

 

 

 

息子も5ヶ月になりました。

 

 

 

 

毎日赤ちゃんと24時間一緒に過ごす日々。

1人の時間ばっかりだった日常から

180度違う生活に変わり

 

 

 

 

1人の時間が好きだった私の

自分の気持ちはどうなるのかなぁ。。。

と少し不安もありました。

 

 

 

が、、、

 

 

 

毎日みるみる成長していく赤ちゃん

 

 

 

 

日に日に表情が出てきて

日に日に出来る事が増えて

日に日に好奇心が旺盛になって

日に日に可愛くなっていきます。

(親バカ笑)

 

 

 

 

 

毎日見てても飽きないです☺︎

 

 

 

 

今しか見れない瞬間を大切に

1日1日過ごしております。

 

 

 

 

先月はrossoの皆んなが

お家に遊びに来てくれました。

 

 

 

 

 

後輩のスタッフがたくましく見えて

とても嬉しかったです☺︎

 

 

 

後、少しお出かけが出来るようになり、

 

 

バンクシー展に行ってきました。

 

 

やっとこういうの観に行けました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、たまーに登場すると思いますので、

blog覗いてみて下さい☺︎

 

 

 

 


 

 

 

 

近況はInstagramに投稿しておりますので、

良かったら見てみてください。

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/CeHyaYdvoKN/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

 

 

 

 

komori

 

 

 

 

Resent Posts