rosso

Blog

2022.04.30 Sat

yes vol.4


先月、関西のヘアマガジン「yes」が発売されました。

 

今回は春のショートヘアという

特集にて掲載させて頂きました。

 

撮影自体は2月にしてまだかまだかと心待ちしにしてました。



(撮影風景)

 

普段のサロンワークだけでなく

こうやってスタジオなど外でするお仕事も新鮮で楽しいですね。

何が可愛いかな〜何が似合うかなと妄想している時が

一番楽しいかもしれません。

 

季節があったかくなってきて

ちょっとイメージを変えたくなる頃合いかと。

イメージチェンジがより多くなる気がします。

ぜひお任せ下さい〜。

 

そしてyesもrossoに置いてありますので

前田もちょーーーっとだけ載ってますので

是非とも見て下さい。


 

maeda

 

Resent Posts