rosso

Blog

2022.04.18 Mon

実況中継


はーい!

こちらおおのでーす🙋‍♀️

ということで 今回は!

大阪に新しく出店した
「gariguette」さん
にきておりまーす!!!

 



ここ「gariguette」さんとは
東京の表参道にお店を構える
進化系ミルフィーユ専門店なんです!!

なにが進化系かというと、
ミルフィーユと聞いたら
フォークとナイフで食べる
あの崩れやすくて食べづらいミルフィーユ
を想像する方が多いんじゃないでしょうか?


このお店は その概念を覆した
ミルフィーユの新しい形
「ミルプレッセ」
という
ガリゲット独自の形状をした
片手に持って食べる
ミルフィーユのお店なんですよお

これまた発想が
面白いですよねえ


(⚠︎ということで今回は
実況中継という形で
blogを進行させていただくので
ご了承お願いします..(笑))


ではでは 早速並んでみましょ〜!!

それにしても凄い人ですねえ、
まだオープンして4日目なんですが
100人ぐらいは
並んでるんじゃないでしょうか??


今はおやつタイムの15:30ぐらい
なんですが、列が途切れないですねえ


私たちの後ろにも列がどんどんできてきますねぇ


お店を出てくる方達は
皆さん3〜5袋ぐらい買われてますね
凄い(笑)ですねぇ



〜並んで1時間経過〜


おっと最後尾に何か札が設置されましたね??


なんでしょうか??


あら!なんとここで
「本日の分は終了いたしました」
の看板ですよ!!

まだ16時半ですが流石ですね(笑)

ですがまだまだ3分の1も
進んでないです(笑)

先が長いですね


おおのはそろそろお腹がか空いてきました(笑)


一緒に並んでる友達は

 札が立ったことにより
俄然やる気が並ぶ気が 上がったようです(笑)


でもこの日の気温はなんと12℃!
もう凍え死にそうなぐらい寒いです🥶


最近急に暖かくなったのに
今日だけなぜか冬の気温


お天気よ ちゃんとして欲しいものです☹️


それからそんなに列が進むこともなく
私の意識も寒さと眠たさで
もっていかれそうになりながら2時間半が
立った頃

並んでる人達が居なくなっていたりと
やっぱり諦めてしまう人も出て来ましたねえ


おおのも諦めたいですが!
お友達に気圧され

頑張ろうと思いますよお🇯🇵


さあさあ もう陽が落ちて
19時過ぎですが!

やっとここでお店の入り口が見えて来ましたよお!!!!!


さあもうちょっとで、というところで
何かお店でハプニングが発生したようです!


6袋購入してるお客様の袋が入りすぎて
シールが止まらないというハプニング!

列がざわざわして来ましたねぇ

がんばれ店員さん!


とういうことで 19時半過ぎにやっと
買えることが出来ましたあ…

 

 


なんと 並んだ時間
「3時間半」!

やっとです!

寒さと眠さに体力を奪われながら並んだ
3時間半のお味は…


それはさぞ美味しいでしょうねえ?


頑張りましたよ、おおのとお友達


おおのは なにを買ったかというと
ハーフ&ハーフで

ナポレオンとピスタチオにしました!

もう時間も時間なので
お家に帰って食べることにします。。。(笑)



さあ お家のことが終わったので
食べましょうたーいむです✌︎


ということで 袋を開けたら
なんと おおのの持って帰り方が
下手なのか 割れております(笑)


まあ 見た目が変わったところで!
味は変わらないということで?

いざ 実食👐


やばいです

めちゃめちゃに美味しいです

さすが3時間半も並んだ甲斐がありました(笑)


でも結構お腹いっぱいになりますね…


ということで 実況はここまでです!

ご視聴してくださり ありがとうございましたあ


また機会があれば
リポーターおおの
に出会えるかもしれないです?

では
またまた。




Resent Posts