rosso

Blog

2022.03.01 Tue

春へのスキンケア

段々と日が長くなってきて

もう、春がすぐそこにやってきました。

 

まだまだマスク生活は離れてくれなさそうですね。

 

最近、乾燥が酷くスキンケアを特化しております。

日本のコスメから海外のスキンケアのコスメなど

友人やネットや雑誌等で良いと言われている

バックやスクラブ、ブースターなど

色々使い漁っております、、、

 

そこで

最近特に乾燥で肌のざらつきやごわつきが

出たしたのでスクラブを使いはじめたのですが

本当に個人的によかったので

ちょっと一緒にシェアさせてください(笑)


THREE
ジェントル ナリッシング スクラブ

マスクの中の肌は湿気による毛穴が開いてしまうせいで

ごわつきや黒ずみの汚れが出来やすいです。

このスクラブは天然のホホバビーズと保湿効果の高いジェルで

余分な角質を取りながら肌を保湿してくれる優れものです。

THREEならではのティートリー油の

精油の香りで1日の疲れをオフしてくれるのも

凄く良きでした。

 


ARGITAL ブライトニング アイリススクラブ

 

ARGITALはシチリア生まれのオーガニックコスメブランドです。

スクラブにはアイリスというお花の根を使っていたり

ダマスクローズも入っている為

保湿をしてくれて肌と心のバランスにも効果的だと言われています。

 

この2つに共通するのがスクラブ後のツッパリ感や

スクラブをしている時の刺激が気にならない所です。

香りや質感が違うので個人的には

その日の気分で使い分けています。

あと、元々ニキビが出来やすい肌で

いつも荒れておりあまり自分の肌好きではなかったのですが

ここ最近肌の調子がいいとやっぱり気分が上がりますね(笑)

 

季節が変わって最近お客様とスキンケアなどで良かった物などお伝えしたり、

逆に教えて頂ける事が増えてきました。

春に向けてスキンケアなど色々お話がお伺いできたらと思います。

 

maeda

Resent Posts