rosso

Blog

2022.02.01 Tue

High tone

年が明け、髪の毛やファッションで

少しずつ春に向けての動きが出てきました。

 

コロナがまた人数が増えてきて

あまり出かけられない不満を少し発散と言うか、

ヘアスタイルなど思いっきりたい気持ちがあり

この前グリーンにしてもらいました〜


あわ〜い感じのグリーンです。

多分人生で初めて位のグリーンです。

黒にしようかなって迷いましたが今回もやはりハイトーンです。

 

ずっとここ何年もハイトーンでいますが

やはりハイトーンは色味の変化だったり

普通の感じと違うので毎回楽しいですよね。

 

ちなみに私のお客様でも最近ハイトーンの方が多くなってきました。


 

全体ブリーチだけでなくて

インナーで少し見える感じで楽しんで頂けるので

また春に向けて色々変えていきましょ〜

 

あと、ブリーチ毛はヘアケアが長くハイトーンを楽しめる肝になります。

ケアを怠ると切れ毛や褪色の原因になります。

ヘアケアなどは髪質やライフスタイルに合わせて

ご提案させて頂きますので

お気軽にお声掛け下さい。

 

maeda

 

 

Resent Posts