rosso

Blog

2021.11.12 Fri

MY HOUSE

寒さを感じる季節になってきました。

 

 

 

コロナも少し落ち着き、スタッフ達が色々とお出かけしているblogを読んで私もお出かけした気分になりながら、私はというと豊中に引きこもっております。

 

 

 

 

お客様とお話させて頂いていて、ご存知の方も多いかとは思いますが、只今お家を建てております。

それゆえに、最近引越しの手続きや片付けをしているとバタバタとしてきました。

 

 

 

 

妊娠出産と引越しがバッチリ重なるという、まぁ重なる時は重なる物です。。。笑

 

 

 

 

ところでお家の話に戻りますと、只今、外壁が完成し、内装の工事が始まりました。色々決めた物が出来上がっていくワクワクと間に合うのかというソワソワが交錯した不思議な気持ちですが、心配してもどうしようもないので楽しみの方が大きいです☺︎

 

 

 

 

完成してお写真を載せれる頃は産休に入ってしまっていると思いますが、チラチラとblogでも登場しようと思っておりますので、是非blogものぞいてみて下さい。

 

 

 

 

工事中のお家の写真で申し訳ないですが、少しだけ載せます。

 

 

外壁完成

 


 

 

 

 

吹き抜け

 



 

 

工事中の写真はなかなか貴重ですね。

 

 

またキレイに出来上がった写真もお楽しみに〜〜〜!

 

 

 

 

11月からは営業時間を少し短くして頂いております。

 

 

最終受付時間

 

cut 15:00
color+cut parm+cut 14:00
parm+color+cut 12:30
straight parm+cut 12:00
breach on color+cut 12:00

 

 

若干ご予約が取れにくい日も出てきておりますので、ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します。

 

 

 

 

産休まで残り2週間程になりました。

体調に気をつけながら楽しくお仕事させて頂いております。

最後までキレイに可愛くさせて下さいませ☺︎♪

皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております!

 

 

 

 

komori

 

Resent Posts