rosso

Blog

2021.10.17 Sun

温泉日記3

 

こんにちは☺︎

 

待望の温泉日記、第3回目です。

 

1回、2回とご覧になってくださってる方は

どんなのかお分かりだと思います。

 

ただただ出来事や食べたものを紹介しているだけのものです。

 

そして今回、城崎温泉へ行ってまいりました。

 

 

めちゃくちゃ人が少なくて

行き帰りのバスも3組ずつしかいませんでした。

 

城崎といえば、外湯巡り。

 

7つの外湯がありましたが

今回巡ったのは3つ。しかもうち2つは滞在時間5分(笑)

 

理由として、

 

今回泊まった旅館がガラガラでして

旅館の温泉で6時間ぐらい貸切状態で滞在しました。

飽きてしまったというのが1つ。

 

2つ目、サウナがない。

 

『 サ ウ ナ が な い 』

 

大事なので2回いいました。

 

私温泉、銭湯めちゃくちゃ好きなんです。

サウナも好きなんです。

 

最近流行りの ととのう 毎回してるんです。

 

それができないことにとてもショックを受けました。

 

それで今回、「城崎といえば醍醐味の外湯巡り」を放棄したのです。

 

 

早々に全てを放棄し、城崎温泉の最近流行りのオシャカフェで食欲を満たすことに。

 

 


 

 

OFF kinosaki へ

 

雑誌にも多く取り上げられてるランチもディナーもやっているお店です。

 

ハンバーガーを目的にいったのですが売り切れのため

 

ステーキと

 


 

 

日替わりパスタを頼みました

 


 

 

大人の味、大人の空間でした。

 

いつもと違う少しおしゃれな服を着て
素敵な空間で
美味しいご飯をたべて
しあわせな時間を過ごす。

 

rossoもお客様にとって
そんな時間を過ごせる場所にできたらな、、、と思います。

 

ここは予約した方が確実です。

 

 

 

では長々と書き連ねましたが、

総評といきましょう。

 

今回の城崎温泉旅、、

 

星2つ!!!!(5個中なので厳しめ笑)

 

 

るり渓は星3つ、由布院は星5つ。

 

 

今回は少し期待外れ。。。。

 

またいいとこあったら教えてください〜😌😌

 

 

Resent Posts