rosso

Blog

2021.10.12 Tue

私の秋

ご無沙汰しております

おおのです☺️

 

 

 

 

今年も早いこともう10月です!!

私も入社して半年が経ちました!びっくりします()

 

 

はい!では行きますね

 

 

先輩方も描かれてますが、秋といえば、〜の秋 の季節ですねえ🤭 沢山〜の秋がありますが、

 

 

おおのの秋といえば!をご紹介しましょう

 

 

 

ふっふっふ。 そう。私の秋は

 

 

「食欲の秋」です!

 

まあ、秋関係なく年中無休で食欲真っ盛りなんですけどね()

 

そんなことは、気にせず!おおのの食事情を描いていこうと思います!

 

私はここ最近コンビニスイーツにハマっております

 

コンビニスイーツって魅力的に感じませんか???

 

 

ふらっと立ち寄ってみれば、あら!美味しそうじゃない!って、常にワクワクいれるのがコンビニの醍醐味だとおおのは思ってます()

 

 

大体23週間で新商品が発売されるのでついついコンビニに寄ってしまう、おおのです。。

 

暇さえあればコンビニ巡りをして、目新しいものがあれば、ついつい買って冷蔵庫も胃袋もパンパンになってます() お恥ずかしいことで

 

最近買ったものを紹介しますね♪

 

 

これはお芋のタルトです!


 

最近 さつま芋にハマってます!

 

(余談ですが、炊飯器でさつま芋を炊くととんでも美味しいんです🤤)

 

 

このスイーツはファミマのスイーツですねえ

 

 

さつま芋がねっとりしてて けどタルトはサクサクで、結構甘めでしたがおいしかったです!

 

ファミマは変わり種のものが多いと おおのは思ってます()

 

 


 

 

去年どハマりした 生チョコアイス🍨

 

今年も販売されたので思い切って5個買いました()

 

 

という感じで コンビニスイーツにハマっております!

 

 

でも 悩み事が最近出てきて

 

 

コンビニスイーツをほぼ毎日買うので、この前体重計にふらっと乗ってみたら、体重が増えてました

 

でも!お腹と心は満たされて良きことだと思うので、これからも買い続けようと思いますが!

 

 

また筋トレを始めようかなと思う毎日です!

 

 

それはいつになることやら

 

 

 

今回も食べ物のお話になっちゃいましたが、いっぱい食べて、動物たちは冬眠する冬に備えるように、いっぱい食べて元気に過ごしましょう

 

 

ではまた

Resent Posts