Blog

2021.08.17 Tue

空間 花 料理

先日誕生日を迎え、1つ歳を重ねました。

 

 

 

誕生日プレゼントはいらないので、美味しいご飯を食べに行きたいという私の希望から、主人と一緒にel Bau Decorationさんにお食事をしに行きました。

ずっとずっと行ってみたくて、念願叶って行く事が出来ました。

 

 

 

お店のお花でもお世話になっているel Bau Decorationさん。

実は私の結婚式の装花もお願いしたんです。

 

 

 


 

 

 

レストランもされていて、お花もすごくステキなのですが、お料理も本当に美味しいんです。

畑を持ってらっしゃって、そこでとれたお野菜も使われているそうです。

素材もこだわってられるのがすぐに分かりました。

 

 

 

そして、やっぱり素敵な空間なんです。

 

 

 

少し暗めの照明で、所どころにグリーンや、ドライフラワーがある店内。

 

案内された半個室のお部屋には大きな窓があります。

 

窓の外の景色はちょうどお店のシンボルツリーの様な大きな木がみえ、

 

その窓から入ってくる自然光とテーブルの上に飾られている可愛いお花が素敵で、

 

ほのかに聴こえてくるBGMに外で鳴いてる蝉の音が混ざって、自然の中でお食事しているような気分でした。

 

食器も一点一点可愛くて、その上に盛り付けられているお料理も美味しくて。。。❤︎

 

終始、「可愛い〜美味しい〜」を繰り返し言っておりました。

 

 

 


 


 


 

 

rossoも空間にこだわっておりますが、改めて空間の大切さを感じる事ができました。

 

 

 

素敵なお店なので、是非何かの記念日などに行かれてみて下さい✴︎

 

 

 

komori

Resent Posts