rosso

Blog

2021.08.17 Tue

new

雨が続く毎日ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

緊急事態宣言下の中オリンピックも終わり

なかなか刺激が少ない毎日が続いておりますが

 

最近の僕の楽しみといえば、

グリーンや

新しいカラー剤パーマ剤ストレート剤が増えたこと

昔の雑誌を読み返したり

世間では暗いニュースばかりですが

刺激的な毎日が送れています。

 

 


リュウゼツラン

もともと好きな植物で小さい株はあったんですがこれだけ大きい株は珍しい

 

 

 


 

酸性ストレート

ダメージレスで超自然に仕上がるストレートパーマ

ブリーチ毛でも状態次第ではサラサラになります。


ハイトーン

ハイトーン用の薬剤のバリエーションが増え

まろやかな色味でハイトーンなのにナチュラルに仕上がります。

 


studio  voice

本当にカッコいい文章が沢山

だんだんと守りに入りがちな年齢になってる自分を昔の気持ちを取り戻せてくれる。

時間が過ぎると忙しい日々でだんだんと薄れていくので読み返す事で刺激をもらっています。

 

まだまだやりたい事がいっぱいですが、

何気ない毎日を刺激的に過ごす事で、楽しんでいます。

 

またいろんなご提案をさせて下さい。

 

16日〜20日まで夏休みをいただいております。

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いします。

 

松井

Resent Posts